fc2ブログ

ギャラリーラパン

神田神保町にある地図とふる本のお店です。編集仕事も承ります。http://www.islands2nd.com/

痛っ! by pippo

やってしまいました、きのうの試合。あとになってからいうのは簡単なので、結果論はやめておきます。だからジーコの采配についてもガタガタいうのはやめます。ジーコの采配で勝ったゲームも過去にはあったのですから。

選手たちはよくやったと思います。結果的に1対3でしたが、ちょっとしたきっかけで、2対0で勝っていたゲームでもあったような気がします。本当にちょっとしたタイミングなんですよね。だから、ぜひ気持ちを切りかえて、つぎのクロアチア戦にがんばってもらいたいと思います。現実的に考えると、決勝トーナメント進出は、だいぶきびしくなりましたが、まだチャンスはあります。

それにしてもヒディングという人は、一発勝負の勝ち方をよく知っているなあという気がします。
スポンサーサイト



  1. 2006/06/13(火) 20:55:13|
  2. 02 熱烈! ワールドカップ日記 by Pippo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

二日もたっているのに、気分的に立ち直れない。ほんとうに残念でした。ピッポさんがおっしゃるように、戦犯さがしはやめにして、とにかくクロアチア戦、しっかり応援したいです。がんばれ、ニッポン!!
  1. 2006/06/14(水) 15:50:01 |
  2. URL |
  3. mee #-
  4. [ 編集]

まだ2戦あるし!

meeさんコメントありがとうございます。日本のワールドカップはもう終わっちゃったような感じの人が多いですけど、そんなこたあ、ありませんよ。まだ2戦あるんだし。とりあえずクロアチアに勝ちましょ! 勝負はこれからです。
  1. 2006/06/16(金) 14:47:02 |
  2. URL |
  3. pippo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://islands2nd.blog62.fc2.com/tb.php/87-e8fc1029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)